2000年12月 NEWS

「SISTA'S CATALOG vol.4」のご紹介

10月末に買付けに行くことができまして、現地 L.A.では、ちょうどエレファントマン(初見!)とレッドラットの最新リリースパーティのビックダンスがあったので、
早速行ってきました。詳しくはJAMAICA NEWSの『L.A.のビッグイベント「Jamaican Gold 2000」に行く!』ページで!

L.A.にもダンスホール好きのシスター達がたっくさんいてビックリでした。
どちらかというと、ドレスアップしたアップタウン系のシスター達が多かったのですがフロアに足を踏み入れたのも つかの間、なつかしの「バティライダーチューン」や「ギャルチューン」についつい踊らされ、気が付いたら、シスター達と一緒にブースの前で足を開いて踊ってました(笑)L.A.のダンスもなかなかおすすめです。

さて今回仕入れた商品は、今までより更にクウォリティとデザインにこだわっています。
特にこだわったのは、イタリアのデザインということ。
イタリアのデザインって、きらびやかでセクシーでワイルドな物が多いので、
派手好きのジャマイカンギャルにも受けているようです。

レゲエという音楽に国境はないと思います。
ジャメーカンもジャパニーズもダンスでおしゃれしたい気持ちは一緒。
肌の色、体型などは違うけど、ダンスホール大好き、ダンス大好き、目立つの大好きというバイブスは、ジャメーカンもジャパニーズも同じでしょう。

フルーツ オリジナル セレクションのきらびやかでワイルドなデザインの衣裳を着てぜひ現場で目立ってほしいと、選んできたのが今回のカタログ vol.4に掲載された商品です。

DANCEHALL QUEEN 2000 IN TOKYO

日本でもダンスの技やファッションセンスなどを競い合う
「ダンスホールクイーン2000」が開催されます。
全国からジャパニーズダンサーが集結するダンスイベントです。
この「ダンスホールクイーン2000 東京」のフライヤー、
コンテストの内容などの詳しいことは、シスターズの最新ニュースのページにて
近日中に紹介する予定ですので、お楽しみに!!!

文:kazumi(Fruit of Island)



Copyright (C)2000-2010 Jamaican Ruff-Cut International. All right reserved