このブログについて

記事一覧

若者が貯金とは

若者が老後のことを気にして貯金してるらしい
車にも乗らないらしい

若いうちにお金つかわないでどうするのだろう??
独身のうちにしか自由にお金を使う事ができないのを
知らないんだなぁ、、(ワラ)
そんなんじゃ、早く老けちまう気がするよぉ

自分が若い時は、先の事なんか考えないで
自分の欲しい物、自分がしたいことにお金を使ったもんだぁ
(今もそうだけどね!まぁ、最近は仕事ばっかという感じもするけどね、、
趣味には投資してるよね)
絶対にあとから自分の感性とかに戻ってくると思うよぉ
それは、かけがえの無い、財産だよ!
老後。。老人になって何ができるのかなぁ?

洋服だって音楽だって車だって
どんどん個性的に自分にお金を使ったほうかいいよ!
本当に!!

それに、、死んじゃったら終わりなんだから
あの世にまで、お金は持って行けないんだから
今、この一瞬!一瞬が大切!じゃん♪

戦争は

反対です!!!
誤解の無いようにお願いしますね!

皆さん、風邪などひかないようにしてください。
では、また

湘南の空

任務を終えたソルジャーが、帰って行く。。
次々と飛んで行く
みんな、里帰りだぁ

日本テレビの”先輩ロックユー”

相変わらず、風邪が抜けないです。。

日本テレビの”先輩ロックユー”でDance Hall Queen Junkoの特集で
日テレの制作会社から連絡があって、いろいろコーディネートさせてもらいました。

本当は、撮影の時、いろいろ気になって撮影現場に行ってあげたかったんだけど
結局、行ってあげる事も出来ず。。ごめんなさい

テレビの制作会社の人が言ってたけど
ジュンコさんの良さって、こんだけ頑張ったとか、こんだけ苦労したとか、
じゃなくて!自分が楽しんでるうちに、気がついたらDanceHallQueenになった
っていうところがいいんですよ♪と言ってましたぁ!

ページ移動

プロフィール

Ruff-Cut Crew

最近のコメント

  • Re:ボブマーリーのサイン
  • (kojinoid)2012/08/26
  • Re:HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS
  • (かずみンミ☆)2011/04/30
  • Re:HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS
  • (SEXY-P)2011/04/30
  • Re:たのしい日本語じゅんびたいそう
  • (Tomoko U)2010/09/23
  • Re:たのしい日本語じゅんびたいそう
  • (Kazumi@Ruff-Cut)2010/09/18

    カテゴリ一覧

    ログ検索

    検索フォーム
    キーワード

    過去ログ