記事一覧

HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS

先週の金曜日に乃木坂のclub CACTUSで行われた
SEXY-Pとその妹分のナツミちゃんのBIRTHDAY BASHにお誘いいただき
雨の中ヒロさんとお祝いしに行ってきました。

ファイル 61-1.jpg

写真はおニューのiphoneで撮影したんだけど
まだ使い方がイマイチわからず。。。

人は少なかったけど
アットホームなBIRTHDAY PARTYでした。

CACTUSにセットされてるTAXI-HIFIのシステムの音が気持ちよかった。
90'S DANCEHALLが流れてました。

MOOFIREが自腹で(!)シャンパンを開けてくれたけど
行き帰りの運転手だった私は
この日お酒が飲めなかったのが心残り。。。

甘いケーキごちそうさまでした☆(^-^)

ファイル 61-3.jpg

PちゃんとBUZZくん。
二人一緒のプレイ初めて見ました。
写真はPスクのみっちーより送ってもらったもの。

久々に祭華UNITEDにも会えたよ♪

まだ日本は余震続きで復興の目処もつかず
原発による放射性物質の拡散など不安定な毎日。

久しぶりに仲間達の笑顔に会えるとホッとするね。

長年の友達Pちゃんは生まれて初めてTATOOを入れたんだって。
これからもずっとペガサスのように強く自由に羽ばたいて欲しい。

今年はお祝いできてよかった♪
二人とも素敵な1年を送ってね☆

(かずみンミ☆)

コメント一覧

SEXY-P 2011年04月30日(土) 編集・削除

こないだ来てくださってありがとうございます!
長年からのお付き合いのお二人が居てくててとてもハッピーでしたよ!
自由に強く羽ばたきたいです!

かずみンミ☆ 2011年04月30日(土) 編集・削除

ありがとう!また会いましょう☆

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「jamaica55」と入力してください(スパム対策)