2023.12.28(thu) “FLASH BACK Y2K” – Late 90’s into The 2000’s – @88Block

Share This:

今回ご紹介するのは、2023年最後のダンスホールパーティ♪
90年代から2000年代の選曲を中心に楽しめる忘年会的な内容のダンスです。

主催はRaggyz Promotion。
今回の場所は、高田馬場にある88Block。
私は初の箱なのですが、話を聞くとクラブ自体も小さめな感じで、
昔のクラジャマや新宿ガラムのような雰囲気もあるとか。
懐かしい雰囲気の場所で、90年代〜2000年代に聴いたアレもコレも聴けるかも。

サウンドはBLAST STAR、CAPTAIN-C 20XX、DJ OZIKILLER fr POWERPLAYERZ。
各セレクター達がどんな選曲で気持ちよくさせてくれるのかな。

そしてフロアに欠かせないダンサーもフューチャーリング。
2000年代からダンスシーンを繋ぎ、今も最先端で活躍している
UCHIKO(なすっ子キューカンバ)、MAI(努・おんなまたぢから)

長年お世話になってます!P-SQUAD。
近年Pスク全員が現場で揃う事も滅多にないので楽しみ♪

さらに!かなーりお久しぶりの再会です!FOPPISHとGRAN-DEE。
どれだけ会ってないんだろう?懐かしすぎる!!

主催のRaggyさんから有難いことに今回撮影のオファーを頂き、
私達RUFF-CUTもカメラ&ビデオシューティングで参加することになりました。
コロナもあり、お久しぶりの方ばかりだと思いますが、
もし当日カメラを持った女カメラマンを見かけたら、それ私なので(笑)
是非、声をかけてもらえると嬉しいです☆
@ruffcuthiroさんは、もちろんビデオシューティングです。

TEXT by @ladykfrrc

Raggyz Promotion Presents

“FLASH BACK Y2K”

– Late 90’s into The 2000’s –

at 88block Tokyo

新宿区高田馬場2丁目14-7 新東ビル B1F

23:00-5:00 Door. ¥2000

Music By

  • BLAST STAR
  • CAPTAIN-C 20XX
  • DJ OZIKILLER – Power Playerz

Featuring

  • UCHIKO – なすっ子キューカンバ / MAI – 努(おんなまたぢから)
  • FOPPISH / GRAN-DEE / P-SQUAD

Supported By RUFF-CUT INT’L

Sound System By 88Block

https://twitter.com/raggyzpromotion/status/1736220601826828673?s=20

コメントを残す