記事一覧

金曜日~日曜日

<金曜日>アゲハに行ってきたのだ!もちろん!Bass odysseyが来日したから!それも、11時半ごろにはアゲハに到着!
一緒に行ったのは、Hiro Daisuke-kunn Kurihara-Kunn 謎の運転手の4人
久々の東京でかなり観光気分で、首都高速でレインボーブリッジ渡って有明へ
世界一の夜景だと思う!!東京タワーがオリンピックカラーになっていて
マジ綺麗だった!!
ディアハンターとスカイダンスのキキ君と久々
リンクできたよ
硬派な感じのダンスだった感じがするけど、最後女の子とワイニーして気持ちよかったなぁ~
もっとダガリンもしたかったなぁ~!!

<土曜日>渋谷に行ったのだ!渋谷の土曜日は爆発するぐらい人が多かった!!
こんなに人が出ているのは、ここ数年見た事がないぐらいだ!!なんでなんだぁ!
それで、
フラッシュに行ってきたんだよね、相変わらず高野さんはじめスタッフみんな元気だったよ!


<日曜日>ある人の124のウォーターポンプの交換してました。
8時間かかりました。冷却水の漏れも止まった様です。
最近は自分の124のリアゲートのオートクローズのモーターを3年ぶりに復活させました!
壊れていた原因は、プラスの線が断線していました。

いやぁ~、濃い週末だったなぁ

(Hiro)

トラックバック一覧

コメント一覧