記事一覧

もう次のニューダンス!?

ついこの間"SCRECHIE"(スクリッチー)ダンスの紹介をしたと思ったら、もう次の新しいダンスが...。

現地に行ってた子からの情報によると、その名も、"POP YUH(YOUR) CALOR"というニューダンス 。

最新のサウンドシステムテープを聴くと、たしかにMCで新しいダンスのことを言ってます!
テープで聴く発音によると、「ポピ-カラー」と聴こえます。

もう一つのニューダンスは、"ZIP IT UP"。

サウンドシステムのテープを聴いた感じだと、現地では、どうも"POP YUH(YOUR) CALOR"のニューダンスが、流行っている様子...。

.... どんなダンスなのか、気になりますよね。

それにしても、やっとニューダンスを覚えたと思ったら、もう次のニューダンス!?

これじゃ、セレクタ-群の最新の7インチチェックと変わらないね。

(Lady-K)

トラックバック一覧

コメント一覧