記事一覧

Ouch Bashment

ファイル 12-2.jpg
もうRUFF CUTの最新ビデオ入荷情報をチェック済みの方は知っていると思いますが
"OUCH CREW"出演のビデオ「OUCH BASHMENT」が入荷しています。

とはいっても、こちらのビデオ、収録は2年前くらいのもの。

最近、ゲットーダンスのビデオの入荷が多い中、これは久々のアップタウンダンスです。

OUCHは今はN.Y.にいるそうですが、このビデオはJ.A.でのダンスシーンが収録。

OUCH CREWの"ニッキー"のバースディの様です。

ビデオの有名人達が、たくさん出ています。

ボーグルダンスの伝達者、Mr.ボーグルも出ています。

彼は 最近、現地のどのダンスにも出没しているという噂。
どこに行っても、Mr.ボーグルを目撃するとか(笑)

他にも、WEEPOW(STONE LOVE)とその仲間達STONE LOVE GAL達も久々に出ています。

とにかく懐かしのダンスの有名人達が多数出ていて、楽しいビデオです。

OUCH CREWのオーダーメイドの衣装も是非チェックして!
ファイル 12-1.jpg
アップタウンのダンスは特に、最初はみんなクールにかっこよく決めているけど、後半になると、ダンスでいってしまった人や、お酒でいってしまった人、ガ◯ジャでいってしまった人などでいっぱいになってしまい、最後にはめちゃくちゃダンスになるというパターンです(笑)

あの気取っていたお姉さんが、いつのまに...?
なんていうのは、いつものことなんですね。

この変身ぶりが、またまた楽しいです。

ファッションやヘアスタイルに興味のある子は、特にこのビデオで楽しめること、間違いなし!!

わたしの一押しビデオです。

OUCH BASHMENTのDVDはこちらから購入出来ます

トラックバック一覧

コメント一覧