記事一覧

Spring Break 2001

ファイル 14-1.jpg

世の中はG.W.に突入したようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
G.W中はたくさんのビッグイベントがあるので、楽しみがいっぱいですね。

そんな中、RUFF CUTでもジャマイカやブルックリンから最新のテープやビデオが届いています。

4月のニュースで、ちょっと紹介した"BUS RIDE 2001"や"SPRING BREAK 2001"などの最新のダンスビデオも本日ページに更新しました。
INDEXとレビューも掲載しています。

SPRING BREAK 2001のDVDはこちらから購入できます

みなさんも気になっていると思うニューダンスですが、
今回入荷したビデオでは、やっとやっと様々なスクリッチーダンスが見れます。

ダンスの得意なジャマイカンも、すぐにはニューダンスは踊れないようで、
人のを見ながら真似したり、練習しながら踊っている子も度々見かけます。

"ZIP IT UP"というダンスが今の最新のニューダンスらしいのですが、
最近入荷したビデオをちらっと見ていたら、フィエスタのリディムで踊っている新しいダンスを発見。
フィエスタのリディムがかかると、見たことないようなダンスを踊っている子がいましたが、
あのダンスはいったい…("SPRING BREAK 2001"より)

今の時点では まだ1回しかビデオチェックが出来ていないので今回の情報はこれだけです。

ファイル 14-2.jpg
レゲエの初心者に特におすすめは、ジャマイカンミュージックビデオvol.17。
レゲエのプロモやインタビュー、トップ10などがチェック出来ます。

Jamaican Music Video Vol.17のDVDはこちらから購入出来ます

トラックバック一覧

コメント一覧