記事一覧

ニューダンスのLog Onと最新ビデオ情報

渋谷VUENOSで行われたBLACK KAT来日ツアーに行ってきました。

ユンジ、パンタ共に想像していた以上にパワフルマンでした。

2回しかプレイしなかったのが心残りです。
しかし2ステージとも目の前でしっかり見たし、 いろいろダブも聴けたし、楽しかったです。
もちろんダンスもしたしね。

それにしても、全身からみなぎるパワーをフルに使ってショーを見せるジャマイカンエンタテイナー達にはいつも感動してしまいます。

ここで、ジャマイカからのニューダンス情報です。

以前にニュースで紹介した ニューダンスのログオン(LOG ON)が ダンスホールビデオの「DANCEHALL HOTT MIX VOL.19」で チェック出来ます。

ファイル 17-1.jpg

商品詳細はこちら

ジャマイカのNO.1ダンサー(男)Bogleがダンスしてます。

何人かの方達から情報をいただいたので、それをもとに判明しました。
情報をくれた方達、ありがとうございました!

このダンスの名前はElephant ManのBrand Newチューン「Log On」から。

「DANCEHALL HOTT MIX VOL.19」のビデオでは、 ボーグルがR&Bのリディムに合わせてのLog Onダンスや 男達による更にアレンジしたZIP IT UPダンスなども収録。

次回入荷の「DANCEHALL HOTT MIX VOL.20」では もっと判りやすいLOG ONやZIP IT UPが見れるはず。
(次回ビデオ予告なので一番最後にチョっとだけ)

ファイル 17-2.gif

商品詳細はこちら

このエレファントのブランニューチューン、ログオンの曲は、 RUFF CUTの最新テープ情報のページで紹介している「IRIE FM VOL.30」でも聴けます。

ファイル 17-3.jpg

商品詳細はこちら

IRIE FMのブランニュー編は最新チューンのチェックにかかせないです。

ここでかかるブランニューが、しばらくしてからシステムでかかります。

ちなみにこのエレファントマンの「Log On」を聴いたところ、 かなりダンスしたくなる衝動にかられます。個人的には好きなオケです。

ぜひぜひみなさんもチェックしてみて!!

そして・・・ お待たせしました!!

今年ジャマイカで行われた「2001 DANCEHALL QUEEN CONTEST」 のビデオが入荷しました。

今年の「DANCEHALL QUEEN CONTEST」は 昨年ほど盛り上がらなかった…とか  出場者が少なかった‥とか、まあいろいろ批評もあるようですが このビデオでそれがやっと確認出来ます。

ファイル 17-4.gif

商品はこちら

トラックバック一覧

コメント一覧