記事一覧

速報!Girls Gone Wild Cup Match Style in Bermuda 2005 結果報告

ファイル 73-1.jpg

2005年7月28日、29日にバミューダで開催されたダンスコンペティション「Girls Gone Wild Cup Match Style」の結果報告が届きました。

(以下の文章は現地リポーターの DEAR CHICKS Cana より)

1位 Trinidad Entyce(エンタイス)
2位 Japan 聖(ラブミルク★キヨ)
3位 Jamaica Taz(タズ) 

時間的な都合によりステージ上での発表は1位と2位のみでした。

Bermudaの法律上、一部店舗以外の最大営業時間が3時迄と決まっているのに、
それの20分越えになったため途中で終了したと思われます。
この点に関してこの国は結構厳しいのです。。。

なので後日、+5個のプライズがあるという情報がありましたが、どうゆう形で表彰するのかは不明です。

結果としては2位はとても残念なのですが、結果だけでは判断しにくい裏事情があります。
そのことに関して説明すると、いろいろな問題に繋がる恐れがあるので、後日改めて報告させていただきます。

とにかく本当に残念です。
結果は2位でしたが、聖のDancerとしてのプライドにかけても
「 間違いなく人々を魅了するパフォーマンスだった」というのは間違いないです!
本当に残念で仕方がありませんが、簡単な結果報告とさせていただきます。

以上、上記リポートは Cana (Meridian)からでした!

このコンペティションについての詳しいリポートは後日サイトに更新します。
お楽しみに♪

Text: Kazumi@Ruff-Cut

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年06月19日(金)04時09分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年06月20日(土)07時06分 受信

コメント一覧