記事一覧

Ouch Model Crew

ファイル 8-1.jpg

3月入荷のJ.A.最新ダンスビデオがいくつか入荷していますので、 紹介したいと思います。
やっと入荷してきた、 OUCH MODEL CREW (アウチクルー)のビデオ。

このアウチクルー、以前は現地のSTONE LOVEのダンスビデオにちょくちょく出現していたのですが
最近では、あまりビデオでも見れなくなってしまい、 わたしの中では、稀少価値の存在となっています。

以前、ジャマイカのダンスで アウチクルーを目の前で見た時は、 彼女達のまわりにオーラのようなものが見えました。
(ビデオライトが集ってたせいもある)

アウチに関しては、様々な悪評もあるようですが、 私的には悪評もよい評価のうちです。

アウチの最新版?と期待していたんだけど、 残念ながら2年前くらいのもの。
けど、このお姉様方の相変わらずの 派手なヘアスタイルとメイク、衣装などを見ていると、 なぜか元気が出てくる。

歳はいってるけれども、全然周りに負けてない!!!
ダンスの方は、今の若いギャル達の方がうまいけど、 バイブス(気合い)だけは負けないわ、みたいな感じ(笑)
そして、かけ声はやっぱり「アウチッ!」でした。

このアウチクルーのビデオは、 近日中に情報の方を更新しておきますので、 こちらもぜひチェックしてみてください。

OUCH BASHMENTのDVDはこちらで購入できます

トラックバック一覧

コメント一覧