記事一覧

ニューダンスのZip It Up

BLACK ROSES CREWのダンサー、Bogle(ボーグル)が作った ニューダンス"ZIP IT UP"がジャマイカでは大流行り。

ファイル 9-2.jpg

"ZIP IT UP"のリディムトラックは、SHOCKING VIBES の "Patrick Robert"のプロデュースによるもの。

人気DJのRICKY RUDIEがダンサーのボーグルと一緒に この"ZIP IT UP"トラで "I Kiss My Baby This Morning"をリリース。

ファイル 9-3.jpg

これのプロモでニューダンスが見れるので、ぜひチェックしてみて。

このPVは"Jamaican Music Video vol.18"のDVDでチェック出来ます。

ファイル 9-1.jpg

商品購入はこちら(※サンプル動画あり)

"ZIP IT UP"のダンスってどんな風に踊るの?

先日チラっと見た"SPRING BREAK 2001"の最新ビデオで フィエスタのリディムに合わせて、見たことないダンスを発見!

どうもそれが噂の"ZIP IT UP"のダンスらしい…。

何故それが判明したかというと、先日J.A.に行っていた子からの情報なんだけど、 現地のダンスでBeenie Manがニューダンスを披露していたというので、 どんなダンスだったのか聞いてみたところ、 わたしが先日ビデオで見たニューダンスとBeenieのダンスはほぼ一致。

これが噂の"ZIP IT UP"ダンス!?

(Lady-K)

トラックバック一覧

コメント一覧