記事一覧

Shelly Belly Interview

ファイル 92-1.jpg

出かける時はちょっと小粋なコーディネイトをするのがダンサーShelly Bellyがいつも心がけている事だ。

他の派手なダンサー達とは違い一見地味だがそれでもスタイリッシュに着こなしをしている。

Star紙が彼の母親が経営をしているバーを訪れた時Shelly Bellyは"ジャマイカンスーツ"を着こなしていた。

ジャマイカ国旗をモチーフにしたジャケットはとてもカラフルでそれに合わせたジーンズもグリーン、ブラック、ゴールドカラーが施してありジャケットによくマッチしている。

Star紙のインタビューでは

「このジャマイカンスーツはJohn Hypeの彼女から貰ったんだ。彼女はJohn Squad全員に衣装をプレゼントしてもうメンバーでない俺にもリスペクトの気持ちで持ってきてくれたんだよ」
と話した。

頭から足元まで全てマッチさせるコーディネイトが好きでアメリカツアーに行った時などにショッピングをしローカルでは彼の友達でもある'White Sky'のSmileyがデザインした物を好んで着ている。

「普段は長袖シャツにベストの組み合わせをよくしているよ。カラーは絶対俺の'Gents(ブリティッシュ系シューズの種類'にマッチさせるよ。外に出たら皆に見られるわけだからね」

通行人は必ず彼のスーツと'Gents'にフェルトのハットに目を留める。彼はこのスリーピーススーツとそれに合わせたサングラスをとても気に入っている。

彼のファッションはいつでも人々の話題になるのだ。

ファイル 92-2.jpg

(翻訳:Kozz)

ファイル 92-3.jpg

Shelly Bellyが "Passa Passa In Tokyo" に来日した模様がPhotoのページで見れます。
Passa Passa In Tokyoのページはこちら♪

トラックバック一覧

コメント一覧