記事一覧

風邪に注意

ここ数年、健康優良児だったけど
ここ数日、、肉体的にも精神的にもハードだったか、、
風邪をひいたみたいだぁ、、
寒気と体のだるさ、、めったに飲まない風邪薬を飲んだ
薬が、効いてかなり楽になった
本当は、寝たいのだけど。。

夜中にニューヨークに仕事の連絡をしないといけないのと
今やってることも、あるので寝れそうにありません

皆さんも、風邪には注意してください
空気が、乾燥してるので、、火事にも注意です

あっ、自分が尊敬するお医者さんが言っていました

薬を飲むときは、コーヒーやジュースで飲むと
効かないそうです。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月29日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年09月01日 受信

コメント一覧