HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

Beenie Manの娘が妊娠

ファイル 108-1.jpg

Beenie Manの17歳の娘がAidoniaの子供を妊娠しているという噂がされている。

しかしAidoniaのマネージャーはこの事を否定している。

「彼はベイビーファーザー(子供の父親)ではないよ。
彼女はたった16歳なんだ。
Aidoniaがそんな若い女の子と関わる訳がないだろう?
Beenie Manとは家族のようだけどどっからこんな噂が流れたのかわからない」
と話した。

The King Of Dancehallは娘の妊娠に対して喜んではいないようだが
娘の事はしっかりサポートすると話した。

「父親として自分の17歳で大学に通っている娘が妊娠した事実はそう簡単に納得できる事ではないけれど、それもまた一つの人生だから」
とショックな様子だ。

娘の妊娠はHi5(ジャマイカ人に人気のあるSNS)の彼女のページで
妊娠しているお腹の写真を載せていた事から発覚した。

翻訳・文:Kozz (from Kingston, JA)



トラックバック一覧

コメント一覧