HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

NikeがMavadoのスペシャルスニーカーを

「こんな最高な気持ちは初めてだ!ヤバイよ!」

NikeがMavadoを消費者マーケティングキャンペーンの一人として選んだ。

Mavadoは2008年8月中国で開催されるオリンピックへ向けてのオリジナルジャマイカ応援歌を作る事が決まり
Nikeは限定スニーカーを作る。

MavadoはNikeが特定のアーティストを支持した事がなくMavadoが選ばれた事はとても素晴らしく歴史に残る事だと話した。

ファイル 125-2.jpg

この巨大キャンペーンプロジェクトにはオリジナルMIX CD, Asafa Powell Reggae Mix, Mavadoのスペシャルトラック「Faster than a Bullet」が企画されている。

このトラックはテンポが速いMavadoの愛国心溢れるリリックスとなっているそうだ。

たくさんのファンが残念がるがこのスニーカーは数足しか作られておらず店頭に並ぶことはない。

Mavadoによるとこのスニーカーを持っているのはAsafa PowellとMavado,
彼のマネージャーJulianとこのトラックのプロデューサーShane Brownのみ持っているそうだ。

ファイル 125-1.jpg

「全ての事を乗り越えるのを待っている。
ビザの問題が残っているからね。
たくさんの問題と闘っているよ。
だけどファンの人たちに言いたいのは俺は自分のやりたい事がわかっているし意識もちゃんとしてるって事だ」

「今"It's Raining"て曲を作ったばかりだよ。
雨季がまたやってきたからね。
天の恵みが注がれるさ」

3月に起きたシューティングの判決が明日言い渡される。

翻訳・文:Kozz (from Kingston, JA)



トラックバック一覧

コメント一覧