HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

Bob Marleyの母親のCedellaに名誉賞

ファイル 129-1.jpg

首相Bruce Goldingが代理人を通じて
Bob Marleyの母親Cedella BookerにPosthumous Order of Distinction(名誉賞)を贈る事を発表した。

代理人は集まった人々にCedella Bookerがつくりあげた基礎、与えたインスピレーション、彼女の苦悩や功績を称えて政府はこの名誉賞を贈る事に決めたと話した。

「ともし火は消えてしまったがこれらの伝説はこれからも国際的に永久に生き続けます」

「Cedellaは常に子育てをする為に自分自身にやる気を起こさせており
つらい出来事や貧困の犠牲者であったかもしれないが彼女はいつも自分に厳しく決して自分を甘やかすことはしなかった」
と代理人は話した。

Rita Marleyは彼女の贈られた名誉について
「彼女はこの名誉をとっても幸せに思っているはずよ。そして今笑顔で私たちと一緒にこの時を過ごしているわ」と話した。

Cedella Bookerの遺体はNine Milesに埋葬された。

Cedella Marley July 23,1926-April 8,2008

翻訳・文:Kozz (from Kingston, JA)



トラックバック一覧

コメント一覧