HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

MavadoマジソンスクエアガーデンでJay Zと共演?

ファイル 130-2.jpgMavadoがラッパーJay Zとの初共演に向けて準備をしている。

MavadoがStar紙のインタビューに答えた。

「六月にマジソンスクエアガーデンでやるショウに出ないかってJay Zからオファーがあったんだ」

ラッパーJay ZはMavadoの"On The Rock"を聞きとても気に入りすぐにリミックスを制作した。

その後このコンビネーションがジャマイカやアメリカ各地でプレイされ話題になっている。

Mavadoによるとリミックスは海外でとても評判が良くトリニダドとヨーロッパで一位になった。

Jay Zがこの曲をステージでやる時はMavadoのパートをCDでかけ歌っているそうだが
カナダでこれをやった時会場は大盛り上がりで大成功だったそうだ。

しかしMavadoは最近不起訴となった発砲事件に関与している問題で
先日アメリカへの入国を拒否されておりこの問題は引き続き残っている。

この事につきMavadoは
「どうなるかは経過を見ていくしかないね。
この間はNYと他で予定されていた5つのショウがあの事件でダメになったよ。
まあでもそんな結果になっちゃったし特に心配はしてないよ」

「皆俺にヤキモチ焼いてるんだよ」

素晴らしい経験

ファイル 130-1.jpgそれにしてもJay Zとの共演は素晴らしい経験になるとMavadoは話した。

「絶対素晴らしい事になるよ。
曲自体もヤバイしなんていったってあの天才Jay Zと一緒にやれるんだから」。

そしてPVの共同制作の話も出ている。

「今は制作会社がミュージックビデオの制作の準備を進めてるよ。」

Mavadoの次のショウは5月10日Temple Hall Estateで行われる"Rendezvous"だ。

翻訳・文:Kozz (from Kingston, JA)



トラックバック一覧

コメント一覧