HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

Stacy サウンドシステムのマネージャーに

ファイル 138-1.jpg

ダンスホールクィーンStacyがサウンドシステムのマネージャーとなり別の顔を見せている。

4人のセレクター(Master Lee, Spread Di Glory, DJ Dumplin, Shepard Jr)と共に立ち並ぶStacy。

写真左はStacyとDJ Dumpling。

このサウンドシステムPlatinum OverkillはStacyと共に勢いをあげている。

Stacyによるとサウンドは7年前より活動していたが
彼女がプロモートをし始めたこの2年間で改めて世間に知らされた。

Stacyは2年前にPlatinum Overkillのオーナーに引継ぎを頼まれこのサウンドに加わった。

「海外でショウをやった時オーナーからこの話を聞いて
何か別の事をやってみるのもいいアイデアだと思ったの。

目標は全ての人にサウンドの名前を知ってもらうこと。
私が彼らを有名にしているのよ。
前は誰も知らなかったんだから」

サウンドはPassa PassaやDutty Fridaze, Drop Drawsなどのダンスで名前を知られるようになり島中でもプレイをした。

サウンドが活動している間Stacyがダンスをやめてしまったのではないかと疑問に思う人たちもいた。

「皆もっと私がマネージャーでも私は私だってことを知る必要があるわ。
ダンスは私の初恋なの。
私をいつでも燃えさせるものなのよ」

彼女にはサウンドや他のビジネスに対していくつかのアイデアがあると言う。

しかし彼女はサウンドがいつも最高のレベルを保てることを常に努力している。

彼女の新しいやり方を応援するファンもいるが
男社会の中に女性としてやり続けることは簡単ではない。

「ファンの皆は歓迎してくれるけどこの世界では女性は歓迎されないわ。
だけど物事には忍耐が必要で私が真剣だって事に皆が気がつけば
(それも簡単な事ではないけれど)
もしかしたら同じ土俵にあがってくれるかもしれないわよね。

マネージャーである事はダンスホールクィーンStacyである事より大変だけど
やってみせるわよ」

Stacyは落胆する事なく彼女のサウンドPlatinum Overkillを島中でプロモートし続ける。

翻訳・文:Kozz (from Kingston, JA)



トラックバック一覧

コメント一覧