HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

Shelly Bellyからの警告

ファイル 139-1.jpg

本名Sheldon Lewis、
ダンサーShelly Bellyは以前に起こった事件について
他のダンサーやエンターテイナー達に海外の無用心なプロモータ達に気をつけるように警告をした。

Shelly Bellyによると以前L.Aでショウを行ったときプロモーターが盗難クレジットカードを使用し
Shelly Bellyの航空券代やその他の支払いをしていた事が発覚。

L.Aでショウを終えMiami経由でジャマイカに帰る途中
Miamiの空港で三人の警官に囲まれ盗難クレジットカードで航空券を買ったことを問いただされたという。

Shelly BellyはL.Aのプロモーターがショウの為に航空券を買ったことを話したが
プロモーターと連絡が取れるまで身柄を拘束された。

Shelly Bellyはプロモーターに連絡を試みたが本人に繋がらず
彼の友達が電話に答え4時間以上の尋問と丸1日半も警察で拘束された。

その後解放され彼の無実が認められ
彼の弁護士によるレターで今後も問題なく海外へ営業に出れることになっていた。

Shelly Bellyによると彼のビザが去年末に切れ領事館でビザの更新を断られた。

領事館に訪れたとき過去に警察沙汰になった事があったのかを聞かれ
その事件の事を説明しその後領事館より連絡がある事になっているがそれっきりだという。

Shelly Bellyは
「海外のプロモーター達は俺のビザが出るまでショウ自体をキャンセルしたんだ。
皆俺を見るのを楽しみにしているしN.Yの皆はまだ俺のことを見たことがないからな。

それにN.Yの皆が絶対気に入る"90'sRock" っていうニューダンスもあるんだ。
他にも今流行っている"Loggo Loggo""Mummy Walk""Scorn Di Earth""Rub Dem Out"などもあるよ。」

翻訳・文:Kozz (from Kingston, JA)



トラックバック一覧

コメント一覧