HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

バハマのプロモーターChuck Fendaの拉致騒動で逮捕

ファイル 167-1.jpg

ラスタファリアンDJ Chuck Fendaが先週月曜日、ショウでバハマに訪れた際、複数の男に襲撃され拉致されそうになった。

主犯格の男はTrevor Davis。
Chuck Fendaがショウに出る予定だったBahamas Beach Festのプロモーター。

事件はギャラの支払いについて口論になりChuck Fendaが出演をキャンセルする事になった後に起こった。

バハマ警察は主犯格と思われるプロモーターを拉致容疑で今週頭に逮捕しその他複数の関係者も先週末に逮捕した。

Chuck Fendaによるとプロモーターに彼と彼のバンドに支払うべきギャラを一部拒否され
ショウへの出演をキャンセルする事にしその時激しい口論になったという。

その同日Chuck Fendaは担当マネージャーの家に訪れ
ファンに何故ショウをキャンセルする事になったかの声明をレコーディングした。
レコーディングが終わった後すぐに
複数の銃を持っているTrevor Davisの会社で働いている男達に襲撃された。

Fendaは
"Davisは自分のバンを使って通行止めにさせた本人だ。
男達が自分達はジャマイカンが嫌いで俺を拉致して車のトランクに入れる、と言っていた”
と語る。

一時はどこかに連れて行かれ殺される可能性も考えたそうだが
「Me nah give up my life soeasy, Right now, ah just Jah stop it. nutten
couldn't gwaan, Jah wouldn't mek dem tek my life so easy」
(そんな簡単に死ねるわけがないよ。全てはJahが助けてくれたんだ。)

ファイル 167-2.jpg

Fendaは先週火曜日にジャマイカに戻ってきている。

(訳:Kozz)



トラックバック一覧

コメント一覧