HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

Jah Cureついに出所

ファイル 169-1.jpg

本名Siccature Alock、シンガーJah Cureが7月28日出所した。

レイプと強盗、銃刀法の違反で15年の有罪を受けたが8年間の服役で出所し、
Jah CureはStar紙に
"この釈放の喜びを一緒に分かち合えてうれしい、
刑務所という最も霊的な部分から離れている場所で瞑想を行いそれを通じてたくさんの事を学んだよ。
全ての事に謙虚になる事や神に愛と感謝の気持ちを忘れない事。
この経験は自分を変えたしネガティブをポジティブに持って行く事や自分自身の事をたくさん学んだ"

"まずはたくさんのファンに会いたい。
彼らのエネジーと音楽の持つパワーを感じたいんだ。
ステージで自分のベストを出し切っていい音楽とポジティブなメッセージを伝えたい"
と語った。

釈放された日の夜はヒルトンホテルで記者会見を開き全身白のスーツをまとい母親と共に現れた。

コンサートは10月12日から14日に開催される予定で準備は順調に進められており
この二日間のイベントはOcho RiosのJames Bond Beachで開催される。

8月12日にはオランダの"Sundance Music Festival"でパフォーマンスをする予定だ。

関係者によると釈放後最初の一週間は休暇をとりその後はオランダでのショウを皮切りに
ポジティブミュージックの製作に忙しいスケジュールを送る事になるそうだ。

ファイル 169-2.jpg
ファイル 169-3.jpg
(写真:Jah Cureの出所を祝うパーティがあちこちで開催された)

(訳:Kozz)



トラックバック一覧

コメント一覧