HOME  INSTRUCTION  DVD  CD  RASTAGOODS  NAMEJEWERLY  JAMAICANEWS  LYRICS  EVENT  GALLERY
バナーイメージ
MOVIE  DANCEHALLPROUDLY  JAPANSPLASH  MAIL  ORDER  RUFF-CUTBBS  EVENTBBS  RUFF-CUTBLOG

記事一覧

ELEPHANT MAN INTERVIEW

ファイル 218-1.jpg

Q: ビジネスはどうやってスタートしたの?

Elephant man: みんなが知っているように、俺らはSeaview Gardenで育って、そこで音楽をやっていて King Jammy の スタジオに通い始めたのが始まり。
King Jammyのスタジオを離れるまで、Scare Dem Crewとしてずっと Deejayをやっていたよ。
Elephant manとして独立するまでは、Scare Dem Crewで活動してた。

Q: 歌うってことで影響を受けた人物っている?良き助言者とか....

Elephant man: Shabba RanksとSuper Catだな。

Q: アメリカのオーディエンス達に伝えたいことは?

Elephant man: みんなダンスをして自分自身が楽しめってことだな。
そんでいい音楽をみんなに聴かせていきたい。
かつてみんなが耳にしたことがないような音楽をね。

Q: エンターテイナーとして、この業界でビジネスをしていく上で大切なことって?

Elephant man: 重要人物と知り合えるってことかな。
例えば... プロデューサーとか映画監督とかビデオ監督に会ったり。

Q: 歌っていくことで一番の夢は?

Elephant man: 一番の夢は、この音楽をAnother Lebelに!

Q: 今後、映画やDVDに出演する予定はある?

Elephant man: オファーがあれば何でも。

Q: あなたの生涯の中で誰か特別な女性っているの?

Elephant man: (笑いながら)今はいない。

Q: 新しいレゲエの波が来ているけど、それについてどう思う?
Sean Paulとかもすごい人気よね。この波はずっと続くと思う?

Elephant man: もちろん続くさ。
何故ってみんながそれぞれ自分のやるべき仕事をしているからいろんな波が起きている。
みんながそれぞれ自分の役割を果たしている限り、それはずっと続くんだ。
マジだぜ。

Q: OK!! 最後に何かみんなに言いたいことは?

Elephant man: BETのビデオに投票してくれ!
あと大切なことは LOVE とGOD と LIVE だ。
そうそう俺のブランニューアルバムが12月2日に発売されるからチェックしてくれ。
GOOD TO GO!!

情報:http://www.dancehallareaz.com/

(Kazumi@Ruff-Cut)



トラックバック一覧

コメント一覧