記事一覧

R.I.P Burning Jari

ファイル 1-1.jpg

Jariくん

久々に会えたのが土曜日のお通夜でした。

こんな形でJariくんと再会するとは思ってもいなかったから
すごく悲しくなって泣いてしまってごめんなさい。

Jariくんとはいろんな場面で想い出がある。

Ragga Cupに出たときも本気で応援してたし、
Junior Kelly来日の時にゲスト取ってくれた。

気が付くとフロアでよく隣にいて、一緒に踊ったね。

今まで仲良くしてくれて本当にありがとね。

フロアで踊っているJariくんが心の中にいるから。

これからもずっとレゲエで繋がってるよ。

Rest In Peace Burning Jari

Kazumi@Ruff-Cut


●2006年"Black&White"@Cactus

ファイル 1-2.jpg

●2006年"Killa Hype"@Eggman

ファイル 1-3.jpg

●2007年"Ragga Cup"@Ex.Unity

ファイル 1-5.jpg

●2008年"Ragga Cup"@club asia

ファイル 1-4.jpg

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月03日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月28日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月31日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月27日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月25日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月28日 受信

コメント一覧