記事一覧

LOVEMILKと私

先々週の日曜日に由比ガ浜のCABANON'09で行なわれた
GOOD WOOD EVENNINGというイベントにて
LOVEMILKの二人と久々に会ってきました♪

ここ数年はKIYOが一人でがんばっているけれど
もともとはLOVEMILKといったらHITOMI & KIYOの二人組から成るユニットダンサー。

この日偶然にもDEAR CHICKSのさおりも来たので
同窓会のような懐かしい顔ぶれが揃いました~

ファイル 14-1.jpg

LOVEMILKとの最初の出会いは
1996年に世田谷区三宿にあったRuff-CutのShopに
小田原在住だったHITOMIが来店してくれたのがきっかけ。

ちょうど同じ頃、DEAR CHICKSのSAORIとCANAとも出逢った。
DEAR CHICKSはなんと地元の岩手から足を運んでくれたんだよね。

あれから13年も経ってしまったのね。。。早っっ

今現在ひとみは一児の母で、とてもかわいいさとみちゃんを育てている。
久々に会ったけど相変わらずスレンダーだしキレイだしとっても素敵なママでした。

ファイル 14-2.jpg

そしてなんとキヨも結婚することに。。。

久々に会ったキヨは本当にお腹がぽっこりちゃん☆
つわりもそんなにひどくないみたいだし、ダンスなどの営業も無理しない程度にこなしている様。
かなり営業が忙しそうなんで、身体の方がちと心配です。

私にとってラブミの二人との一番の想い出は1999年に作った通販カタログのモデルとして
手伝ってもらったことかな。

カタログ撮影をした翌日、
DANCEHALL QUEEN TOKYO 1999があって
LOVEMILKの二人が見事にQUEENを獲得したんだよね。

優勝した直後にきよが結果報告の電話をくれて
すごく喜んだことを今でも覚えています。

本当にかっこいいダンスクルーでした。

様々なシーンの中で私の支えになってくれた"LOVEMILK"は私にとってSPECIAL。
私のレゲエライフ、彼女達を抜きには語れないかも。

由比ガ浜の「GOOD WOOD EVENNIN' in CABANON'09」の写真はギャラリーのページで♪
http://www.ruff-cut.com/gallery/2009/goodwood/index.htm

(Kazumi@Ruff-Cut)

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年06月22日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年06月29日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月13日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月13日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月14日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月14日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月28日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月29日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月25日 受信

コメント一覧