記事一覧

逗子海岸でSEXY-Pと

先週の土曜日は、SEXY-Pに誘われ
近場の逗子海岸に遊びに行ってきました。

逗子のビーチは自分のドライブコースの領域内なんですが
バイクだと20~30分くらいで行けます。

片瀬や由比ガ浜とはまた違った雰囲気で
まるで異国の南米に来たような感じかな。
六本木の外国人バーとか?

ブラジル音楽のバンドのライブもやっててすごい開放感。
夜22時過ぎても営業してるし、江ノ島とは随分違うじゃん!

逗子のビーチは大人の遊び場って感じで
プライベートビーチっぽいのが気に入った☆
また行きたい~

SEXY-Pともかなり久々の再会でした。

ファイル 15-1.jpg

彼女も私にとってSPECIALなダンサー。
かけがえのない友達です。

Ruff-CutのWeb Siteを通じて
2001年からずっと仲良くさせてもらってます。

一緒にごはんを食べながら、最近の近況などを語り合い
素敵な時間を過ごしました。

ところで近頃のSEXY-Pは以前に増してフェロモンがすごいので
男の子たちはコロっっといってしまわないよう気をつけて~☆(笑)

ファイル 15-2.jpg

彼女は今SOUND SEXY-Pとして女性セレクターでがんばっているようなので
ぜひ現場でチェックしてみてね☆

(Kazumi@Ruff-Cut)

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月28日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月31日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月25日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月28日 受信

コメント一覧