記事一覧

大江戸レゲエ祭り5周年の撮影

このブログ、昨年の9月から更新してなくてすみません。

重要なお知らせと近況も兼ねての投稿です。

年末はカクタスで行なわれたBlack&White Affair、
新年はアゲハで行なわれた大江戸レゲエ祭り5周年の撮影に行ってきました。

ファイル 17-1.jpg

今年の大江戸レゲエ祭り5周年@agehaは
夜8時~朝6時過ぎまで連続10時間。

ヒロさんと私で1時間交代でがっつり撮影したので
日本のアーティストやソンマン、ダンサー、
関係者方々など様々な写真が撮れてます。

後ほどギャラリーにアップしますのでお楽しみに♪

ファイル 17-2.jpg

で、年末のBlack&White Affair@Cactusの写真と動画を
先日ギャラリーのページに更新したんですが

なんと昨日からラフカットのサイトのサーバ
www.ruff-cut.comへの
アクセス出来ない障害が起きています。

ruff-cut.comのメール送受信、サイトへのアクセスの復旧までに
2~3日かかると思います。

下記のURLからでしたら問題なくアクセス出来ます。

PC
http://ruffcut.sakura.ne.jp>

Mobile
http://ruffcut.sakura.ne.jp/i

それ以外は通常どおり運営してますので
ご安心ください。

心配&ご迷惑をおかけしてすみません!
宜しくお願いします。

お正月に車の中から撮影した今年初の表参道の様子。
10日までライトアップしてたみたい☆

ファイル 17-3.jpg

(kazumi@Ruff-Cut)

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月29日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月30日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月28日 受信

コメント一覧