記事一覧

R.I.P. Sugar Minott

今日キングストンの病院で永眠されたそうです。
54歳でした。

最後にSugar Minottのライブを見たのは2000年に横浜ベイホールで開催された『ROOTS ROCK REGGAE』に来日した時で
私たちRuff-Cutは会場内で出店していました。

ファイル 22-1.jpg

シュガーマイノットと一緒にジョージウェルズ、マイティダイアモンズ、シャロームなども来日しました。

この時にシュガーマイノットとちょっとしたエピソードがあって
そのことを昨日思い出してヒロさんと話していた矢先のことでした。
こういう"虫の知らせ"みたいなこと、けっこうあります。

そして封印していたアルバムの中から取り出した
Sugar Minottと私の17年前の写真。

ファイル 22-2.jpg

1993年に横須賀で開催したReggae Japan Splashにて。

ご冥福をお祈りします。

R.I.P. Sugar Minott 7/11/2010

(Kazumi@Ruff-Cut)

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月03日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月06日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月31日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月25日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月28日 受信

コメント一覧