記事一覧

おいしい秋見つけた♪

先週末は鵠沼海岸、午後は渋谷のFLASHに行き
そのまま夜はビデオマン宅へおじゃましました。

ファイル 33-3.jpg
ドレッドの根元を補修中のヒロさん

ファイル 33-4.jpg
出来上がり♪

写真はFLASHのサトちゃんのブログより
http://flashsami.blog133.fc2.com/

ハードな1日だったけど
ビデオマン達のおもてなしがうれしかった。
心に響いたよ(T_T)

クリリンシェフ特製アボガドとオクラ入りのサラダ♪
これは野菜大好きな私のツボにハマった一品。

そしてビデオマンの彼女の特製スペシャルちらし寿司♪
こちらも美味しくいただきました!豪華版★

ファイル 33-5.jpg

上の写真はクリリンシェフよりもらいました☆
スペシャルちらし寿司

他にも美味しいものがテーブルに並び
大満足のディナータイムでした♪

みんなありがとう(*^o^*)

料理の上手な仲間がいるといいね〜

さすが土曜日というだけあって
藤沢と東京の往復は行きも帰りも渋滞に巻き込まれました。

今年は例年より暑い日が長く続いているせいか
湘南海岸に訪れる人数が昨年の2倍だそうです。

ちなみに渋滞がひどい時は
藤沢市外に出るのに1時間以上かかることもしばしば。。。

ファイル 33-1.jpg
台風9号が来る前の平日の鵠沼海岸
撤去中の海の家が夏の終わりを告げています

ファイル 33-2.jpg
夕方の相模湾と鵠沼海岸と秋の雲


P.S.禁煙1週間目、つらいっす(;_;)

(Kazumi@Ruff-Cut)

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月06日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月28日 受信

コメント一覧

Kazumi@Ruff-Cut 2010年09月15日(水) 編集・削除

じつは昨日から禁煙は解禁となりました。
1日4本の幸せ感を味わっています。

2年以上やめていた煙草を夏の間の1ヶ月間吸ってしまい
9月になってからまた禁煙を始めたけど
今回は1週間で解禁σ(^_^;)