記事一覧

読書の秋!!??

<レゲエブラッドラインズ>
これは、いろんな人に勧められた本です。
この本が1番信頼できる書籍とも聞いたことも
むずかしいですが、読みましょう
自分も初期に、がんばって読んだ記憶があります。

<メッツセージフロムボブマーリー>
もう、この詩集は手に入りません。。
ボブマーリーの訳詞のページは、ここから抜粋させて
いただきました。

1回は、旅先で自分の手から離れてしまう事態になってしまいましたが
無事にもどってきたものです。
手垢まみれです。旅先で出会ったジャマイカ人が、この本を見て
おまえは!気狂かぁ!!??と。。。

<ラスタファリアンズ>
かなり、むずかしい書籍です。
重要なページにマーキングされています。

このほかに、聖書の世界に入って行くと
結構、新たな発見があって、おもしろいと思います。

最近も、なんだかんだ多忙で、、あまり読む機会がなくなってしまったけど。。

この他、日本語の書籍も最近沢山あるようですが
英文の書籍になると、専門的な書籍がビックリするほどあります!


ファイル 40-1.jpg

ファイル 40-2.jpg

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月28日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月25日 受信

コメント一覧