記事一覧

今年最後のおめでたいニュース

長年お付き合いさせてもらっている
LOVE MILKのHITOMIが先日二人目を無事出産したそうです。

2010年の締めくくりが嬉しい報告でよかった☆

一人目より二人目の方が痛かったらしい。。。

私は出産の経験がないので
どれほど痛いのか想像もできないんだけど
母親って本当すばらしい。

母は強しですな!

今回も女の子だそうです。
姉妹仲良く育ってほしいですね。

写メを送ってくれました♪

ファイル 53-1.jpg

ひとみちゃんに似たかわいい女の子に成長しますように。。。

2010年も残り僅かとなりました。

今年もいろいろな事があったな。。。
ある面では今までにはない厳しい年でもありました。
来年はもっと活気ある年にしたいです。

これから2011年の抱負でもノートに書き出してみましょうか。

来年もRuff-Cut Crewを宜しくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください。

(かずみンミ☆)

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月28日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年11月25日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月25日 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年12月28日 受信

コメント一覧