記事一覧

花見deレゲエ〜復興支援チャリティイベント〜

今日でちょうどあの大地震から1ヶ月。。。

先日4/3に上野公園で行われた東日本大震災の復興チャリティダンスに行ってきました。

ファイル 58-1.jpg

ブースに募金箱を設置し、P-SQUADのメンバーが久々に全員揃ってドリンクを売ってる姿にも感動したな〜(^-^)

売上は必要経費をさっ引いて全て寄付するということで
ドリンクの売れ方がすごかったです。

この日は寒くて以前のような楽しいダンスでは決してなかったけれど
大震災後初めて仲間たちに会えて心は少し温くなった。
気がついたら人もけっこう集まってました。

少しでも被災地の方々の力になれたらという気持ちはみんな一緒だと思う。

こんな形での支援活動も素敵だよね。

花見deレゲエのギャラリーが下記URLでご覧になれます。
http://www.ruff-cut.com/gallery/index.cgi?no=33

(@LADYKfrRC)

コメント一覧