記事一覧

LION 2nd Anniversary & Helty Baddy Girls Birthday Bash

結成当時からお付き合いさせてもらっているHelty BaddyのBirthday Bashに誘っていただき
横浜BAYSIDE MAGICまでお祝いに行ってきました。

ファイル 59-1.jpg

LIONというイベントの2周年アニバーサリーだったのですが
この日が最後だったよう。

会場の入口では二人がドレスアップしてお出迎えしながら
ブースではチャリティTシャツを販売していました。

到着したのは2時過ぎだったのでフロアはすでに満杯状態。
ちょい昔のダンスチューンがかかっていて、みんな踊ってました。

出演者もサウンド、アーティスト、ダンサーが多数集まり
フロアにはSwaggなダンサー達が揃い見事華やかでしたね。

HELTY BADDYとI-VANのダンスショーもあり
ショーの後にはバースデーケーキが用意され二人はたくさんの仲間達から祝福されてました。

この日のRUB A DUBはオープンマイク。
ベテランからユーツまで次々Deejay達がマイクジャックしにステージに現れ、始終目が離せませんでした。
かなり長い時間やってたなー。

久々にいろんな人達に会えて楽しかった。

この日の写真はフォトギャラリーのページで見れます。
http://www.ruff-cut.com/gallery/index.cgi?no=34

かずみンミ(@LADYKfrRC)

FLYER FLYER

コメント一覧