記事一覧

市原海釣り公園☆野外ダンス2011

6月5日(日)に千葉県市原市の海釣り公園で行われた野外ダンスの1発目に行ってきました。

海がすぐ側の公園でシチュエーションいいし
音もかなり出てましたね。

ファイル 65-2.jpg

サウンドシステムのセットが2つ出ていて、
お酒を始め、ジャークチキン、タコス、野菜焼きなどのベンダーも☆

ファイル 65-3.jpg

とにかく公園が広いので、すごい開放感!
海の沖に浮かぶ夜景もきれいでした。

アーリーの選曲、気持ちよかったな。。。

2004年頃だったか、よく行ってた千葉の茜浜の野外ダンスを思い出しました。
ん〜なつかしい!

ちなみに私は千葉県出身です(^-^)

※画像下【MY FRIENDS!!!】↓↓↓

ファイル 65-4.jpg

※画像下【CROSSROADD】↓↓↓

ファイル 65-5.jpg

※画像下【RAGGALY & NORI】↓↓↓

ファイル 65-6.jpg

※画像下【STORM ZONE】↓↓↓

ファイル 65-7.jpg

※画像下【BIG BLAZE WILDERS】↓↓↓

ファイル 65-8.jpg

※画像下【ワンちゃんや小さい子供連れもチラホラ☆】↓↓↓

ファイル 65-9.jpg

※画像下【主催のJUICHO SOUND】↓↓↓

ファイル 65-1.jpg


この野外ダンス、なんと毎月第一日曜日に
市原海釣り公園で行われるそう!

東京から車で片道1時間以上かかるけど
期間限定の野外ダンスなんでオススメですよン☆

MUST CHECK EVERY 1ST SUNDAY in CHIBA!!!

(LADYKfrRC)

コメント一覧