記事一覧

お台場潮風公園 -ITAL STYLEE X ボヨヨンサンデー2011-

2011年7月24日に東京はお台場にある潮風公園太陽の広場で行われた
野外ダンス、ITAL STYLEE X ボヨヨンサンデーに行ってきました。

ファイル 66-9.jpg

Sound SystemはTAXI HIFI。

ファイル 66-3.jpg

毎回この野外ダンスに行ってる仲間の話によると
いつもより音が出ているとのこと。

ファイル 66-4.jpg

ということで久々に撮影してきましたよ!

音的にはブランニューというよりファンデーションや少し古めのダンスホールが中心。

Thunder Killaが「ただいまの空間放射線0.18マイクロシーベルト/時」なんてMCを途中で入れてたんですが、
野外ダンスに行く人達はみんなが気になっていることだと思うので
今後も野外でやっていくうえではこういうMCは必要だと個人的に思いましたが。

ファイル 66-5.jpg

後半はRub A Dubが始まりOPEN MICだったので
いろんなDeejay達が出てきて、かなり盛り上がってました。

ファイル 66-6.jpg

それにしてもマイク握るDeejayって本当に多いね。

レギュラーのDeejayから始まり、Rankin Taxi、祭華United、Domino Cat、Butcherたちがマイクジャック☆
当日ジャークチキン売ってたButcherさんが「久々にマイク握ったぜ!」

ファイル 66-7.jpg

なんやかんや楽しかったけど
今回も持っていたのは祭華だな(笑)

ファイル 66-8.jpg

Rub A Dubの様子をyoutubeにアップしてます。

Rub A Dub PT.1

http://youtu.be/2EGZG3Lj_k4

Rub A Dub PT.2

http://youtu.be/8O5W4n9R1WQ

この野外ダンスは12:00~19:00なので
早めに行くのがオススメです(^-^)

ファイル 66-1.jpg ファイル 66-2.jpg

今年の夏はあと3回開催されるそうなので
フライヤーをチェックして参加してみて♪

(@LADYKfrRC)

この日の様子がギャラリーのページで見れます

http://www.ruff-cut.com/gallery/index.cgi?no=36

コメント一覧