このブログについて

記事一覧

久しぶりの更新

皆さん、ご無沙汰しています。

毎日、寒い日が続きますが、、春が来るのが待ちどうしいですね!

そして長年ご支援いただいているフアンの皆さんには大変感謝です。

毎回定期的にサポートいてくれる方から10年振り8年振り5年振り3年振り

その歳月の中で引っ越しをした方、結婚して名前の変わった方、

顔は知らなくても名前と住んでいるところは結構覚えてたりするもんです。

懐かしいさから当時の想い出まで蘇ってきます

そんな皆さんに支えられているRUFF-CUTです!

RUFF-CUTがサイトを作り出したのがちょうど2000年

もう14年もの歳月が流れました。

この音楽は何回の黄金期を迎えたのでしょう

そしてRUFFCUTは何度の黄金期を経験したのでしょう

短距離走でもなく、、かといって長距離走でもない、、

果てしなく長いレゲエの旅は続きます、、

今後ともご支援のほど宜しくお願いします。

2014年2月6日 RUFFCUT HIRO

ファイル 71-1.jpg

ファイル 71-2.jpg

Ruff-Cut Int'l 20th Anniversary

ファイル 70-1.jpg

気がついたら20年

Ruff-Cutを自分の子供の様に育ててきました


20年目から新たなスタートの始まりだと思ってます

そして、今までRuff-Cutを支えてくれた全ての人たちに
感謝の気持ちでいっぱいです


20年という節目に縁会ってクラブカクタスでサミクロージングの

サミちゃんがAnniversaryPartyを企画してくれました

大それたAnniversaryPartyではないけど

お時間があったらお越し下さい。

2012 12月 吉日 ruffcuthiro

8/28 お台場潮風公園 -ITAL STYLEE- SEASON4.2011

8月最後の日曜日にお台場潮風公園で行われたBIG RIVER ENT.主催のITAL STYLEE season4に遊びに行ってきました。

同伴した仲間の仕事の都合もあり到着したのは夕方の17時過ぎだったので、あっという間の2時間でした。

ファイル 69-3.jpg

今回のサプライズは"さとの aka Mishulan"に会えたこと♪
まさかの登場にお互い抱き合ってしまいました(笑)

ファイル 69-4.jpg

またGuest SoundのBOTH WINGSのタケさん、MAD DAWGのシゲさんも久々でしたね☆

ファイル 69-6.jpg ファイル 69-5.jpg

というか前回と同じメンツの顔ぶれ多いw
BIG UP 野外ダンスCrew.

ファイル 69-7.jpg

とにかく夏の野外ダンスは心が解き放される感じ。

屋内のダンスとはまた違ったVIBESで音を楽しみながら、ゆっくりと話が出来るのも魅力の一つ。

ファイル 69-8.jpg ファイル 69-9.jpg

このITAL STYLEEの今後の予定は9/25、10/23の2回あるそうなのでまだ間に合います。是非♪

ファイル 69-1.jpg ファイル 69-2.jpg

この日の写真はギャラリーにUPしてます↓↓↓
http://www.ruff-cut.com/gallery/index.cgi?no=40

ちなみに今回の写真は栗原さんと私で撮りましたが、クリさんの写真はすべてiphoneで撮影。先生すごすぎです!

(TEXT by LADYKfrRC)

Dancehall Rock TYO ~Bottoms Up~

Dancehall Rock TYOで一緒だったカメラクルーのRTHCさんの撮影した写真をいただきました☆

ファイル 68-1.jpg

ruffcuthiro

ファイル 68-2.jpg

LADYKfrRC(me)

ファイル 68-3.jpg

Camera Shooting

ファイル 68-4.jpg

Video Shooting

ファイル 68-5.jpg

Daggering

ファイル 68-6.jpg

Daggering

ファイル 68-7.jpg

Daggering

ファイル 68-8.jpg

撮影クルーと一緒に

(LADYKfrRC)

DANCEHALL ROCK TYO 2011 ~Bottoms Up!~

2011年8月4日に渋谷AXXCISで行われた
Yujin Pro & Power Playerz Presents「Dancehall Rock ~Bottoms Up!~」に撮影に行ってきました。

ファイル 67-1.jpg

今回撮影に声をかけてくれたのはDancerのIRIE PAMPAM。
アイリンとイザベルによるHennessy Gyalz、
Dolce Masami、ChandeLella、Rino DizonによるMagnum Girls Japanがコラボでプロデュースしたスペシャル企画のDrink Night。
コンテンツはHot Gyal達を応援し、その夜は男の子が女の子をケアする社交場を提供しようというもの。

Hennessy Japanにもオフィシャル協力してもらって特別に"Magnum"も輸入。
この日女の子にお酒をおごった男の子は★のシールがもらえ、5時の時点で胸に★のシールが一番多かった男の子がSTAR BOWY♪
また2時までには女の子に無料でヘアメイクをしてくれるというサービスもあり☆
前日から予約がいっぱいだったみたい。

ファイル 67-3.jpg

ドレスコードはマリン☆
どんな夜になったのかは、写真と動画を見て楽しんでもらうということで・・・
とりあえず私はヘネシーゴットのラガリーを始め、他の男の子からも美味しいお酒をごちそうになり早い時間から気分上々。

ファイル 67-7.jpg

久しぶりに会う後輩や大好きなダンサー達に囲まれ、本当に楽しく撮影することが出来ました。
アイリン、イザベル、本当に感謝だよ☆

ファイル 67-2.jpg

今回撮影が一緒だった他のビデオカメラクルーとも、お互いにいい刺激になったと思うし何より楽しくシューティング出来ました。
みんなありがとう。

ファイル 67-8.jpg

もともとDancehall Rockは神龍さん主催でやってた東京で人気だったイベント。
私たちRuff-Cut Crewも2005年から2008年までの3年間ずっと撮影し続けてきたから思い出もかなり深い。

ファイル 67-4.jpg

ここで知り合った人達の数知れず。
ここで得た経験の重さ計り知れず。

今現在はYujin ProとPower PlayerzがこのDancehall Rockを引き継ぎ、新しいDancehall Rockをキープしています。
私自身、新しいDancehall Rockの撮影は初めてだったので正直不安もあったが、そんなのまったく心配無用!

ファイル 67-5.jpg

以前のDancehall Rock!でもレギュラーサウンドとして参加していたオジキラーの選曲とMCは
一瞬にして私の不安と緊張を吹っ飛ばしてしまいました。
Dancehall Rockを若い世代へ引き継ぎしているOzikillerとYuyuくん Tun Up!

と・に・か・く・
Dancehall Rockはダンスホールフリークにとって中毒性が強いダンスと思われます。
気をつけてください(笑)
翌日仕事があるのに、次回もまた行きたくなりますから。

ファイル 67-6.jpg

そして最後に・・・
アイリンが東京から九州に帰ってしまうということで淋しいです。
アイリンとは長年現場では会っていたけれど
こうやって一緒にイベントを作りあげることが出来るようになったのも、年月が経ってからなので。。。
素敵な想い出がまた一つ増えました。

ファイル 67-9.jpg

Dancehall Rock Family Love.

(TEXT by LADYKfrRC)

DANCEHALL ROCK TYO 2011 ~Bottoms Up!~の写真は
ギャラリーのページで見れます。
http://www.ruff-cut.com/gallery/index.cgi?no=38

ページ移動

プロフィール

Ruff-Cut Crew

最近のコメント

  • Re:ボブマーリーのサイン
  • (kojinoid)2012/08/26
  • Re:HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS
  • (かずみンミ☆)2011/04/30
  • Re:HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS
  • (SEXY-P)2011/04/30
  • Re:たのしい日本語じゅんびたいそう
  • (Tomoko U)2010/09/23
  • Re:たのしい日本語じゅんびたいそう
  • (Kazumi@Ruff-Cut)2010/09/18

    カテゴリ一覧

    ログ検索

    検索フォーム
    キーワード

    過去ログ